人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまつむらパン


 埼玉の加須市にある素敵    でおいしい まつむらパン店    (毎週月曜日&第1・3火曜日定休 0480-61-5348)のご紹介
by naomixmama

-

今日から体調が全快しました!

昨日までは本当に具合が悪く、特に昨日はほとんど食べ物を口にできず、体温も平熱以下、めまいや貧血のような感覚で歩くのもおぼつかない状態でしたが、
今日は体調が一変、家事も普段のようにこなせ、健全な妊婦に戻る事ができました!
と思った矢先、今日保育園から帰った娘が発熱。
一難去ってまた一難。
木曜日から日曜日まで主人の両親も留守で、明日はまた主人も泊まり勤務。
いつ陣痛がきてもおかしくない状態で、明日は娘と頑張ります!
今回の地震から、自身の体調悪化、そんな中一人で過ごす時間があったりと、流れるように大変な事態が次つぎやってきます。

でも、なんとかなる。
涙を流したくなる時もありますが、ここまで色々乗り越えられた分 成長しているはずです!
主人や家族をはじめ、励ましてくれる人 力になるよと言ってくれる人がいるだけで 力が出せます、
まだまだ頑張ります!
そう思えるのも、被災地で頑張っている方々の報道を見ている影響はかなりあります。この程度で弱音を吐いてはいけない(吐いてますが)

被災者の報道をみるたび胸が苦しくなり、いまの自分にも何かできる事がないかともどかしく思っていた矢先、
娘の通う 羽生市の
きむら保育園で、物資の寄付を求めるお知らせがきました、主に子供用品。
オムツ、おしりふき、歯ブラシ、おもちゃ、冷えピタ、服、絵本、をはじめ、
子供が必要とするもの

それならできる!
うちも買いだめしておいたオムツ、おしりふきと、
それからシャボン玉や縄跳び、お手玉やノート、ペン、風船などのおもちゃを今日ダイソーで買い込み、早速寄付しました、
本当に微々たる数ですが、
この品によって誰かの役に立てる事を心から願います

今日から寄付の募集がはじまったので、お近くにお住まいで興味を持たれた方がいましたら、ぜひきむら保育園まで問い合わせていただいても良いかもしれません…

きむら保育園
0485-65-2114

by naomixmama | 2011-03-18 22:06 | こちらnaomixmama
<< 風評被害 - >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
初めましてのパン
at 2012-11-01 22:10
naomixmama
at 2012-10-01 23:13
手作りシュウマイはいかがでしょう
at 2012-03-14 10:38
三寒四温
at 2012-03-02 12:58
本日をもちまして
at 2011-08-21 22:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧