今日もまつむらパン


 埼玉の加須市にある素敵    でおいしい まつむらパン店    (毎週月曜日&第1・3火曜日定休 0480-61-5348)のご紹介
by naomixmama

今が旬です

e0213525_12571417.jpg

はじめまして、まつむらパン店スタッフのパイナップルです!
今日は今が旬のイチジクタルトをご紹介します。
よく焼きこんだアーモンドタルトに、カスタードクリームと地元産の朝採りイチジクをたっぷりのせて、赤いスグリの実をあしらいました。近所のイチジク園の旬が過ぎたらこちらのタルトも終了です。
皆さんお早めに〜!
[PR]
# by naomixmama | 2010-10-23 12:57 | まつむらパンスタッフより

まつむらパン住所

〒347-0042 埼玉県加須市志多見1547-2

TEL 0480-61-5348

OPEN 8:30~19:00

CLOSE 毎週月曜日&第1・3火曜日



うっかり月曜日や第1・3火曜日にお店に行ってしまい
ガッカリした事もたびたび・・・。

定休日は要チェックですね(特に第1・3火曜日)
[PR]
# by naomixmama | 2010-10-21 21:20 | まつむらパンNews

-

e0213525_13275994.jpg

今日はまつむらパンの店内でお昼です。
ホットコーヒーも注文しました。
----
コーヒーを待てず
ちょっとかじってしまいました
(ホットコーヒーはおかわり自由だそうです。)

パンのあとはシュークリームも食べてしまいました。
コーヒーもおかわりをいただき、
雨の日の午後をゆったりとした気分で過ごすことができました。

パンは勿論、ケーキもすごくおいしいのです。
[PR]
# by naomixmama | 2010-10-21 13:27

はじめまして

大好きなまつむらパンを、少しずつご紹介していきたいと思っています。


(まつむらパンのお店から、
スタッフの方からの記事や画像も直接アップされますので、
そちらもどうぞお楽しみに♪)
[PR]
# by naomixmama | 2010-10-20 10:58 | こちらnaomixmama


カテゴリ
全体
まつむらパンスタッフより
まつむらパンのパンはこちら
まつむらパンのケーキもオススメ
今月のギャラリー
まつむらパンNews
こちらnaomixmama
日曜レシピ
子育て中
オススメ
●● 災害・緊急●●
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
初めましてのパン
at 2012-11-01 22:10
naomixmama
at 2012-10-01 23:13
手作りシュウマイはいかがでしょう
at 2012-03-14 10:38
三寒四温
at 2012-03-02 12:58
本日をもちまして
at 2011-08-21 22:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧