今日もまつむらパン


 埼玉の加須市にある素敵    でおいしい まつむらパン店    (毎週月曜日&第1・3火曜日定休 0480-61-5348)のご紹介
by naomixmama

カテゴリ:まつむらパンNews( 5 )

お気づきの方は…

こんにちは! 今日もスッキリしない天気です。

このブログの左上にあります写真、
基本的には いつもまつむらパンの店内にあるものを撮って載せています。
お気づきの方は かなりまつパンフリークですね049.gif

さて、今日チョイスした写真はこちら
e0213525_13313662.jpg


目元が可愛いカゴの鳥。
店内のどこにあるかわかりますか?

お店に行ったら、幸せの鳥を探してみてくださいね(^^*)
[PR]
by naomixmama | 2011-04-22 13:35 | まつむらパンNews

アルバイト募集

e0213525_19465258.jpg

まつむらパンにアルバイト急募の張り紙がありましたよ、
私も妊娠中でなければ応募したかったな~!
パンもケーキもおいしいし、お店の雰囲気も素敵だし、スタッフの方々も皆さん気さくだし、
そろそろ働こうかな・・ と思っている方がいましたらチャンスですよ?!!

それからギャラリーには素敵な新作も沢山並んでおりました♪
e0213525_19505463.jpg

e0213525_19515053.jpg

*atelier rascal *さんの新作チェックはこちら↓↓
●ちゃまのnatural life●
http://ameblo.jp.un-deux-trois305/
●ちー日和●
http://ameblo.jp/riocn/

それからそれから 帆布バック・フエルト・人形の、嘉工房さんの
個展もあるよあですよ、気になる方はチェックされてみては(^-^)/
e0213525_19524088.jpg

帆布バッグのYumemiさんのブログはこちら↓↓
http://yumemi05.exblog.jp/i0/

今夜も冷えますね、カモミールのハーブ入りお風呂で温まろう056.gif
今日はオートミールも一緒にパックに入れてみました。
お肌がすべすべになるらしいのですが、感想は後日伝えしたいと思います(*^^*)
[PR]
by naomixmama | 2011-01-20 20:07 | まつむらパンNews

お詫びと訂正

先日お知らせしましたまつむらパンの年末年始の営業ですが、
年明けは1月5日からの営業となります、
1日間違えた日付けを載せてしまい、大変申し訳ありません
年内は今日で最後だそうです。
私も食べ収めをしてまいりました!

e0213525_1854098.jpg

店内にはこんなに可愛いジャムの空き瓶があり、私も1ついただいてしまいました(*^o^*)
[PR]
by naomixmama | 2010-12-30 15:30 | まつむらパンNews

年末年始

年末年始、まつむらパンの営業は

年末は12月30日まで 年始は1月6日より営業となるそうです。
e0213525_1326338.jpg

[PR]
by naomixmama | 2010-12-28 13:28 | まつむらパンNews

まつむらパン住所

〒347-0042 埼玉県加須市志多見1547-2

TEL 0480-61-5348

OPEN 8:30~19:00

CLOSE 毎週月曜日&第1・3火曜日



うっかり月曜日や第1・3火曜日にお店に行ってしまい
ガッカリした事もたびたび・・・。

定休日は要チェックですね(特に第1・3火曜日)
[PR]
by naomixmama | 2010-10-21 21:20 | まつむらパンNews


カテゴリ
全体
まつむらパンスタッフより
まつむらパンのパンはこちら
まつむらパンのケーキもオススメ
今月のギャラリー
まつむらパンNews
こちらnaomixmama
日曜レシピ
子育て中
オススメ
●● 災害・緊急●●
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
初めましてのパン
at 2012-11-01 22:10
naomixmama
at 2012-10-01 23:13
手作りシュウマイはいかがでしょう
at 2012-03-14 10:38
三寒四温
at 2012-03-02 12:58
本日をもちまして
at 2011-08-21 22:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧