今日もまつむらパン


 埼玉の加須市にある素敵    でおいしい まつむらパン店    (毎週月曜日&第1・3火曜日定休 0480-61-5348)のご紹介
by naomixmama

naomixmama

とても久しぶりの更新です。

改めましてですが、ワタクシnaomixmamaと称しておりますが
まつむらパンさんのパンを個人的に、ただ勝手にご紹介させていただいている者です。
(まつパンのパンとケーキが大好きなので。。)

なぜ今ごろこんな記事かと申しますと、初対面の方でも
私がこのブログを書いていることを存じている方から、
まつむらパンで働いている方かと思った と言われる事が時々あるので
あくまで私個人が勝手に綴っているブログである事を記載させていただこうかと思いました。。
休止宣言をしておりますが、たま~にこうして更新させていただくかと…
宜しくお願い致します。



さて話題を変えまして、
しばしの 否、かなりのご無沙汰ぶりであります。

今年は年女である故か、何か人生の節目と言うか 転機の様な年回りであるように思います。
長年のしがらみから解き放たれていくような、
過去と向き合い、改めて出発していくように運命に仕向けられている気がします。。

確か会社を辞めたのも23歳、
24歳から新たな道を進み、
36歳で精神の新たな出発。
48歳では…

あまり先を考えると怖いので、
日々精進するのみです。
[PR]
by naomixmama | 2012-10-01 23:13 | こちらnaomixmama
<< 初めましてのパン 手作りシュウマイはいかがでしょう >>


カテゴリ
全体
まつむらパンスタッフより
まつむらパンのパンはこちら
まつむらパンのケーキもオススメ
今月のギャラリー
まつむらパンNews
こちらnaomixmama
日曜レシピ
子育て中
オススメ
●● 災害・緊急●●
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
初めましてのパン
at 2012-11-01 22:10
naomixmama
at 2012-10-01 23:13
手作りシュウマイはいかがでしょう
at 2012-03-14 10:38
三寒四温
at 2012-03-02 12:58
本日をもちまして
at 2011-08-21 22:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧