人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまつむらパン


 埼玉の加須市にある素敵    でおいしい まつむらパン店    (毎週月曜日&第1・3火曜日定休 0480-61-5348)のご紹介
by naomixmama

残念・・

今日はPCの調子が悪く、なかなか更新できませんでした。
この投稿も何回書き直しているか(涙)
なので一度ここで送信してしまえ!!

と言うわけで、改めまして、
今日は 急遽、まつむらパン行きが変更になってしまいました、残念!
ハムカツバーガー・・・
しかし、嬉しい収穫も001.gif
今日は、以前ご紹介しました 佐野のおもちゃ屋さん タンタン に行くことができました♪
そこで、出産予定は4月だと言うのに、2人の友達からの出産祝いの品を
早くも&ずうずうしくも 自分で選ばせてもらいました(><)
でも、とっても可愛いおもちゃに出会う事ができました012.gif
残念・・_e0213525_22545234.jpg

こちらは ぞうさんがカタンカタンと一歩一歩ゆっくり歩み、最後はカタタタタタッと止まる、
見ていると なんだかほんわか癒されてしまうおもちゃです。
もう一点は在庫切れで 注文のみしてきましたので、
写真は手元に届いてから改めてのご紹介となります(*^^*)
色使いのキレイな木製のイモムシを 紐でひっぱりお散歩させる感じのおもちゃで、
どちらも前々から欲しかったものなので、今回選ばせてもらう事にしました☆
自分がこういったおもちゃが大好きなので 我が家にこの品を迎えられなんて!
と、思わずワクワクしてしまいます。
チビが産まれてから 大切に使わせてもらおうと思います☆
早く遊んでみたいな~(*^^*)
by naomixmama | 2011-02-17 22:34 | 子育て中
<< 作りました! どれにしようかな~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
初めましてのパン
at 2012-11-01 22:10
naomixmama
at 2012-10-01 23:13
手作りシュウマイはいかがでしょう
at 2012-03-14 10:38
三寒四温
at 2012-03-02 12:58
本日をもちまして
at 2011-08-21 22:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧