人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまつむらパン


 埼玉の加須市にある素敵    でおいしい まつむらパン店    (毎週月曜日&第1・3火曜日定休 0480-61-5348)のご紹介
by naomixmama

良いお年を

2010年もあと数時間ですね、今年も色んな事がありました。
わかっているつもりではいましたが、
やはり感謝の気持ちを忘れず持ち続けていられたら
物事の見え方も変わってくるものだ、と。
あれもこれも不満に感じてしまう事もあったりしたけど、
よ~くよく見直して考えてみれば
いま身の回りにあるものが本当にありがく感じられてきました。
望んでばかり、多くを求めすぎる性格ではありますが、
感謝の気持ちを持ちながら2011年が幸せな1年になれば良いな と思いつつ
大晦日を過ごしております。

羽生に越してきて5年が経っても、こちらには友達も少なく
こんなもんかな~と過ごしておりましたが、
まつむらパンのパイナップルさんに食事に誘っていただいたり
仲良くしてもらうようになってから 知らなかった情報も得る事ができたりと、
色々とためになる事を教えていただき とても感謝しております。

まつむらパンを通してブログを始められた事もまた 自分にとっては新しい一歩になりました。
このようなブログですが、見てくださる方がいるだけでもとても嬉しく、
そしていつも遊んでくれる友人、家族に本当に感謝です、
今年も1年ありがとうございました。
良いお年を_e0213525_1743767.jpg

さて、昨日のまつむらパンで初めてアンドーナツをいただきました。
うん!!おいしい!!
何故いままで口にしなかったのかと後悔するほど、
さすが人気No.1の商品ですね
来年はまず磯辺を食べたいぞ~!(ちくわの磯辺揚げが挟んであるパン)

つたない文での締めになりましたが、皆様良いお年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by naomixmama | 2010-12-31 17:49 | こちらnaomixmama
<< 謹賀新年 お詫びと訂正 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
初めましてのパン
at 2012-11-01 22:10
naomixmama
at 2012-10-01 23:13
手作りシュウマイはいかがでしょう
at 2012-03-14 10:38
三寒四温
at 2012-03-02 12:58
本日をもちまして
at 2011-08-21 22:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧