人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまつむらパン


 埼玉の加須市にある素敵    でおいしい まつむらパン店    (毎週月曜日&第1・3火曜日定休 0480-61-5348)のご紹介
by naomixmama

こちらnaomixmama やっと復活~!

こちらnaomixmama             やっと復活~!_e0213525_19523669.jpg

長引いた娘の風邪も 咳がやや残るもののやっと落ち着き、
今日から保育園に復活できました。
あ~、長かった~!!看病疲れのストレスも溜まっていたので、
今日は友達に付きあってもらってお茶して参りました。
いっぱいしゃべって気持ちもほんとにスッキリ! 前回の記事をのせた時も、
ブログ読んだよ と励ましのメールもくれてどれだけ力が沸いた事か・・・(涙
柊くんママ、いつもありがとう~~!!!

その帰り道、パイナップルさんから素敵なものをいただいてしまいました、
それは・・・クリスマスリース!!
手作りのサンタさんまでついていて 可愛いすぎます(≧▽≦)
早速玄関へ飾られていただきました!
帰宅して玄関を見るたびにワクワクします(*^o^*)
パイナップルさん ありがとうございました♪♪
by naomixmama | 2010-11-24 20:12 | こちらnaomixmama
<< スフレ オ ショコラ コレ何だ? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
初めましてのパン
at 2012-11-01 22:10
naomixmama
at 2012-10-01 23:13
手作りシュウマイはいかがでしょう
at 2012-03-14 10:38
三寒四温
at 2012-03-02 12:58
本日をもちまして
at 2011-08-21 22:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧