人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまつむらパン


 埼玉の加須市にある素敵    でおいしい まつむらパン店    (毎週月曜日&第1・3火曜日定休 0480-61-5348)のご紹介
by naomixmama

こちらnaomixmama

タイトルの通り、ちょっと個人的な記事も・・・。

今朝、保育園へ行く支度の途中 娘の手のひらにいくつか発疹ができていました。
旦那に相談しつつ、とりあえず保育園へ送りましたが、
やはり園から連絡が来て、手足口病の疑いがあるので受診するように とのこと。

小児科で診てもらうと 足と舌にも発疹がみつかりました。
3~4日前から口の中が痛いと言ってたのも そのせいだったようです。
保育園のクラスで流行っているそうです。

娘は今週のお芋堀りをすごーーく楽しみにしていたけど無理かなぁ、
なんだか私の方が落ち込んでしまいます・・・。
今日のランチも行けず、残念・・・。
(パイナップルさん、すみませんでした(涙 )


それからリンクを貼らせていただきました。

★埼玉 フレンチブルドッグ,トラおブログ★
しょぼんちな(!?)フレンチブル トラおくんに癒されてしまいます♪
私もいつか犬を飼いたい!!

★perception blog★
群馬県館林市の美容室パーセプション
私の困ったクセ毛でさえ 素敵なスタイルに変身させてくれます!
(オーガニックシャンプー・ジョンマスターを一度試してみたい方にもぜひオススメですよ!)

★小さな雑花屋 cromi ★
時々Openする伊奈の実店舗に行ってみたい!と思っている雑貨屋さんです。
ブログを拝見するとカップボードやらアイロン台やらを自ら作ったようで、見てみたい!



なかなかまつむらパンのパンやケーキをupできずに
気持ちばかり焦っていますが、明日は時間があったらパンを撮りに行ってみたいと思います!
by naomixmama | 2010-10-25 22:14 | こちらnaomixmama
<< イチジクのタルト、おいしい! イチジクのタルト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
初めましてのパン
at 2012-11-01 22:10
naomixmama
at 2012-10-01 23:13
手作りシュウマイはいかがでしょう
at 2012-03-14 10:38
三寒四温
at 2012-03-02 12:58
本日をもちまして
at 2011-08-21 22:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧